すきなものの話をしよう。

趣味に散財する女子大生の自由帳です。某雑誌の某コーナーの某タイトルみたいですね。

始めました。

ブログ始めました。
NEWSというグループを愛でるブログです。
その他の趣味や日常についても書き綴ります。


前々からブログを書いてみたいとは思ってはおりましたが、
それよりもまずしなければいけないことが沢山あり、中々始められませんでした。

やっと一段落したというのもありますが、私がブログを始めようと決意したのは、他でもない、5月2日のNEWSのライブに参戦したからです。
その事については、また詳しく書こうと思います。

文章力も表現力も無いに等しいですので
文章の表現もバラバラで稚拙なものになると思いますが、どうかお付き合いくださいませ(^_^;)

頻繁には更新しませんが、気軽に覗いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(*^_^*)

 Y.